今日も暑かった

surfgirl2005-06-27

今日は学校帰りに渋谷からバス乗って六本木ヒルズ行ってきました。久々に展望台で夜の東京を眺めました。梅雨だから仕方ないけど曇ってたおかげでウチの中学高校も、お台場もかすんで見えてて残念だった。東京タワーは近いからキレイに見えたけどね。でも東京タワーって展望台から眺めるよりも地上から眺めた方が美しい気がする!!あー今度は昼間に来たいな(u_u*)
ヒルズ行く前にラボエムの六本木店でごはん食べたんだけど、お客としてラボエムで食事するのって初めてだったから変なかんじだった!(ちゃんとスタッフ割引き使ったぜー) いつもバイトで運んでて美味しそうだなと思っているゴルゴンゾーラピッツァのはちみつ添えと、前まかないで食べた蒸し鶏と青ネギの和風パスタを食べました。めっちゃ美味しかった!!!しあわせー(≧ω≦) 次は渋谷店にでも行こうかな!お台場店が一番活気づいてるらしいけど。でも今日ウェイターさんちょっとうざかった(笑) ウチらに絡み過ぎですよ。