ピンチコック

surfgirl2005-06-25

今日は下北で最終練でした。早めに行ってNOAHに楽器預けて、古着屋をぐるぐる巡って、お昼ごはんにタイ風スープカレーを食べました。んまかった。夕方からトライトンで練習を始めたんだケド、なんと今回の練習で初めて「感電」というものを体験してしまいました。とりあえずベースの弦を押さえながらマイクに触れると左指が感電!!!歌ってる時に唇がマイクに触れると唇が感電!!!ひどい時なんか唇から顔中に電気が広がって、マイクから火花が散った!!!さすがにこれはまじで死ぬかと思った。半泣きで"Have some fun tonight〜"とか歌ってたよ。もうこんな恐かった練習初めてだよ。死と隣り合わせなんて(汗) 山田かまちになってしまうとこだった。トライトンって相性悪くて、毎回ベーアンの件で店員さんを呼ぶコトになっちゃうんだよね。でも店員曰く、なんかヘフナーに原因があるかもしれないっぽいから(1回前壊れたし)、来週の聖心女子のライブが終わってサザンバンドの練習が始まる前に黒沢楽器に相談してみよう(>_<; さぁ明日は本番だ☆