7ヶ月ぶり

今日は風邪が悪化してしまったので毎月恒例の寅祭はお休みして、午後から行った学校帰りに吉祥寺の東方見聞録でゆかりと軽く飲んで来ました。中学高校時代の友達っていいねー☆ 会った瞬間から爆笑で始まるもんね。ゆかりはもう今春就職して、中野の保育園で保母さんをやってる。すごいなぁ、あたしなんかまだ大学2年でぐだぐだ遊びまくってるというのにゆかりはもう社会人なんだもんね。今日は風邪がつらかったので、プリクラを1枚だけ撮って帰りました。それにしても今日は暑かったよー。渋谷の駅も夏のにおいがしました。なまぬるい空気で、みんなの汗のにおいがするっていうか(うげ) てか明日32℃とかいいねー。夏大好きよ!