ANNY

surfgirl2005-07-03

今日は聖心女子大学のライブでした☆ 朝10時に信濃町で江面と待ち合わせしてサッカーバイトの面接行って、そのあと12時半からライブのリハがあったので南北線でマッハで駒込へ(>ε<;スタジオに着いたの12時27分でまじ危なかった!そういえば聖心女子大に中山茉莉花ちゃんという女の子ドラマーがいた!!同じ名前で同じ漢字!!しかも持ってる携帯も一緒なの(≧∀≦)!!すごいすごい!!!感動して一緒に写真撮っちゃったよ☆てかあんな恥ずかしいライブを観に来てくれたみさちゃん、つょぽん、とっくん、荒木さん、保科さん、服部に感謝(笑) おかげで色んな意味でめっちゃ楽しい時を過ごすコトが出来たよー(笑) てか自分のライブ始まる前にこっそり六義園行ってきました。ごめんなさい。