レイザーラモン

surfgirl2005-06-30

今日は夕方から恵比寿ガーデンプレイスに行って来た☆ 実はガーデンプレイスに行くのって中学生以来!動く歩道とか懐かしかったゎ(*´ω`*) 恵比寿にいるおやじ達ってなんか楽しそうでいいね。笑顔にあふれてるって感じるのはあたしだけかな?てかビアホールがあるからか(笑) そういやあたし今月でラボエムのバイトやめようと思う!めっちゃ大変な割に時給が少ない気がするし…それに平日はお客いないと早く帰されちゃうから全然稼げないんだよね!何より腰痛持ち(!?)のあたしにはつらーい。夏休みからは更に家の近くのButter Fieldでやろうっ(≧∀≦)♪