海行きたい

例によって服部が課題終わらないので、今日は学校終わったらそのまま家に帰りました。そしたら帰りに大学に入って初めて電車の乗り過ごしをしてしまった(>ε<;ナオと「なんでもルーレット」とかいうくだらないアプリをしながら話に夢中になってたら、吉祥寺で降りなきゃいけないケドなんと4駅もスルーしてナオが降りる中野で気づいた。中野まで乗り過ごすとか、暑くて自分おかしくなったんじゃないかって本気で思ったよ。。。新宿経由で帰ろうと思ったけど結局吉祥寺まで戻って帰りました。あー暑い。それにしてもあたしは前髪が似合わない。こないだのテレビとかどんな風に映ってんだろ(汗) 横に分けたいケドこないだめっちゃ短くしてしまったのでもうあとのまつりだし(´口`;) そういえば今朝、自由が丘から駒場まで景山さんと一緒だった!実は家めっちゃ近いんですよね。