今日の練習

キャバーンの練習、先週の方が上手かった。今ガラガラ声を通り越して歌うと咳が出ちゃうから、あまり大きく歌えない…。やばいやばい!本番まであと3日しかないよぅ(´〜`;) そういや練習帰りに4人でかつカレー屋に行ってきました。メニュー確かに増えてた(笑) あのカツオ臭さもなくなってた。かつカレーはちょっと昼からは重かったので、あたしは唐揚げとキャベツを頼んだんだケドそしたらひろしさんが「あれ?彼女カレーはいいの?」って訊いて来たから、「はい、ちょっと昼間は重いです」って言った。そんでしばらくしたらひろしさんが「ダイエットするってかんじじゃないでしょ〜はい、サービス」と言ってちっちゃめのカレー(それでも普通のカレーくらいの大きさ)をサービスしてくれた。さすがひろしさん!!…でも「ダイエットするってかんじじゃない」ってどーいう意味だよ!確かに男の子達と混じって黒ポロ着て飾りっけもなんもありませんでしたよ!ちょっとひっかかるケドひろしさんの優しさに乾杯。(帰りにホントはお金置いてきたかったけど佑君にすごい勢いで止められたのでそのまま店を出ました)