楽園ベイベー

surfgirl2005-06-23

結局今日は寝ないで、とっくんと江面とメッセで「あぶねー」だとか「大黒出せ!」を連呼しながらブラジル戦を観てました。前半5分の加地のゴールはオフサイドじゃない!!あぁホントもう勝てる試合だったのに!!くやしいいいいいい(`A ´;) でもブラジル相手にこんな風に思わせちゃう試合をしたジーコJAPANってすごいよ。なんか感動!でもやっぱ大黒の投入遅いよジーコ!前半から入れてたら勝ってたかもしれないじゃん!!うわーん
さて、9時から音練でキャバーンの練習です。終わったら渋谷でしばらく時間つぶして、夕方帰って来て18時半から23時までバイト。一睡もしてないケド大丈夫かな。間違いなく風邪は悪化しそうだわ。