月曜の昼下がり

surfgirl2005-06-20

今日は起きたら9時だった。この時間で2限を諦めなきゃいけないなんて…。今日は午後の授業も出席とらないどーでもいいのばかりだったから思い切って休んでしまった。一番重要なのは2限だったのにバカだ。バイトの疲れを授業に影響させてしまうなんてホントバカらしい。。。でも風邪が悪化して昨日よりも咳と鼻づまりがひどくなってるから、今日は家で安静にしてよ。腰も痛いし…。たまにはこんなのんびりした午後もいいよね。てか朝服部から「大黒がゴール決めたらしい!」ってメールがきてた。そっこー江面にメールして聞いてみたらホントに決めたらしい(笑) やっぱ大黒は2006年のワールドカップに必要だね(≧∀≦) でもなんでいつもスタメンじゃないんだろう??やっぱり流れを変えるための秘密兵器なのかな?それはそれでなんかいいかもね☆ でもあんまり出し渋りをしてると取り返しがつかなくなっちゃうからねじーこさん。